

アラ充

土日でがっつりアラドをやって、ストが73・女鬼が54に @~@
 
相変わらずのサクサク戦記。
女鬼強い。入り口Uが1分くらいで終わる。クソゲーである。
疲労度消化が早くて助かるけどね。
 
支援兵とやらで喧嘩のジャンクが使い勝手よさそうなので、
喧嘩ちゃんも作りはじめました。
今のところLv20でただの砂かけババアです。飽きる。
しかもこいつがLv50になる頃にはまたアラドやらなくなってる気配しかしない。
 
>>だいず様
 
@~@;;
 
>>おすぎ
 
おかえり。ただいま。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

フォロワーのいないtwitter的なぶろぐ

クエをこなしてたら案外さくさく上がってストちゃんが71に。
 
女鬼の疲労を消化してからやってるから時間的になかなかストの疲労を消化できないけれど、
まったりやっていこう。
 
たまにアラドに顔出してわからないことがあったら一瞬で聞いてない事までこと細かに説明してくれた
世界(ryとおすぎがいなくなってしまったので、
わからないことを聞ける人がいない @~@;
 
モルジアナ称号に1G出す価値はあるのかしらん。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

おんなおにけんし

を満喫しています v@~@v
 
職は迷ったけどデーモンスレイヤーを選択。
まだレベル30だけど、久々にやるアラドは楽しい!
ただ、不死鳥武器の効果がでかいとはいえ、適正ボスがスキル1発で死ぬのはいかがなものだろうか。
 
ストちゃんもちょっとやったけど、あまりやる気がおきない @~@;
レベルキャップがいつの間にか85になってるけど、71すら遠い!!!!
ほそぼそとやっていこう。

こんなblogもあったのだった

クリエイターちょっとやりたい @~@;

革新?カク新?

大規模アップデートが来たのでちょろっとアラド。
 
とりあえず何も考えずに面白そうな疾風M+特性とコンドルM+特性をとってみた!!
疾風回転速度早すぎて楽しい。コンドルも特性とったら威力跳ね上がったけど、以前に比べたら使わなくなったかも @~@;
逆に期待してたRK特性はちょっと微妙で悲しい。
これなら舞踏3よりハルバ3のほうがよいのではなかろうか。
 
MSの弱体化はさほど気にならず。疾風やらステが強化された分以前より強くなったv@~@v
 
とりあえずインベントリ拡張権とオーラアバが欲しかったのでパッケを1個購入。
ランダムボックスみたいなのからオーラアバがもう1個とセイバースキンが出たので満足。
 
ただ、ダンジョン入る時とかものすごい時間がかかることがあったり、(ダンジョン入ったら画面固まって気づいたら街に戻ってたり・・・)なんとなく画面解像度がでかくなったのに違和感バリバリでストレスバースト。
ちょこちょこアラドをやりつつまだしばらくはLOLな日々が続きそう。
 
 
コメント返信
 
>>世界
 
おすぎかわいい
 
>>ぢ・ろ
 
おむらいす食べたい
プロフィール

もみー

Author:もみー
アラド戦記カインサーバーで
ストライカーやってます。
 
ぐだぐだてきとー日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
